JATEC管理システムへのログインと注意事項

・JATEC管理システムでは、各コースの受講申込み、個人情報の変更、スタッフ/自主参加の申し込みなどができます。
・ログインするにはログインIDとパスワードが必要です。
・初めてご利用になる方は、「JATEC受講予備登録」が必要です。「JATECコース お申し込みの流れと注意事項」をよくお読みの上、「JATEC受講予備登録」をしてください。
ページ下部の「ログイン」をクリックすると、ログイン画面が開きます。

◆注意事項

以下の注意事項をよくお読みになってからお申し込みください。

●パスワード

・ パスワードを忘れた場合は事務局にご連絡ください。パスワード再発行の手続きには数日かかる場合がございますのでご注意ください。

●自主参加

・ インストラクター資格またはプレインストラクター資格をお持ちでない方はJATECコースへの自主参加登録をすることができません。
・ 自主参加は開催日の3日前まで行えます。開催日2日前からの自主参加のキャンセルと懇親会の出欠変更はご本人ではできませんので事務局へご連絡ください。

●動作保障ブラウザ

本システムで動作を保障するブラウザは以下のものです。
Windows版 Microsoft Internet Explorer 6.x以降
(Macの場合は、Microsoft Internet Explorer 5.x以降)
*Cookieを有効にしてください。
*Java、Javaスクリプトを有効にしてください。



ページトップへ

JATECについてのお問い合わせは、事務局へ。